春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! 紅葉フォトコンテスト準優秀賞! \(^o^)/

(株)インプレス社で発行している写真月刊誌「デジタルカメラマガジン」
アマチュアカメラマンには人気の月刊誌だ。

Blog友達から今年11月号で2007年紅葉フォトコンテストの選考結果が発表され
そのページに σ(^^*) の写真が載っていると教えて頂いた。
(前回もそうでしたがDCMのコンテストは本人には直接通知が無いのです。)

そういえば昨年暮れに紅葉写真を数枚応募したのを思い出した。
この雑誌主催のフォトコンテストは写真データを送るだけなので気軽に応募出来る。

他のほとんどのフォトコンテストは応募作品をDPEで焼いてもらったり
自分でプリントしたりして郵送しなければならない。
貧乏暇無しの身ではなかなか応募するまで至らないのが実情だ。

早速その雑誌を手に入れようとしたのだが月遅れなので店頭には無くアマゾンに注文!
今日その雑誌が届いた。

タイトルは「 ぽっかり雲 」 。。 な、なんとホントに「 準優秀賞
しかも優秀賞と準優秀賞はそれぞれ1本ずつ 。。ということは全国区で No.2!  w(゜o゜)w
わぁ~~ぃ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  これはかなり嬉しい受賞となった。 \(^o^)/









クリックすると拡大します。


で 。。実際はこんな画像です。


また今年も応募してみようかな~   (^◇^;)☆\(-_-;)


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/29(土) 00:25:19|
  2. コンテスト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23

えっ? ふぉとコン入賞したって?

(株)インプレス社で発行している写真月刊誌「デジタルカメラマガジン」
発売されたばかりの11月号のフォトコンテストのページに
σ(^^*)の写真が載っているとNet仲間から教えて頂いた。
そういえば8月に諏訪湖花火大会の写真を初投稿したっけな?と思い出した。

早速仕事帰りに本屋さんに直行。。
「佳作」とたいしたことはないのですが
それでもページの片隅に写真が載せられていたのは嬉しい。
とりあえず記録ということでこのBlogで紹介しておきます。







ち、ちょっと年齢のところはボカしています。。   (^◇^;)
で。。実際の画像はというとWEBで公開しているこの写真。。



WEBで簡単気軽に応募出来るので皆さんも是非応募してみて下さい。
σ(^^*)もやる気が少し出て来たような。。 (^▽^) 大笑い

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2006/10/23(月) 15:04:14|
  2. コンテスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

