春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影紀行Ⅳ。。河口湖オルゴールの森Vol.3

 ↓の記事からの続きです。
こんな光景を眺めながら中世に想いを馳せるのもおつなもの。。
まさに王侯貴族になった気分~☆  f(^_^;







エントランスホール。。パンフレットより
古き良き時代を彷彿とさせる舞踏会場。
世界最大規模の豪華な自動ダンスオルガンが奏でる音楽は
オーケストラ級の大迫力と自動人形が音楽に合わせ動く様は想像を絶するほど壮大です。
 お嬢さん ご一緒に踊りませんか~♪ 」   (*^m^*)♪ ヾ(・_・; おいおい







オールドローズガーデン。。
この時期でも綺麗な薔薇がいっぱいでした。







さてさて おなかも空いたし昼食です。
近所の食事処でわいわいと楽しく頂きました。
腹ごしらえした一行は次の目的地「白糸の滝」へと向かいました。

撮影紀行Ⅴへと続く。。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/29(日) 15:24:13|
  2. 撮影紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<撮影紀行Ⅴ。。白糸の滝 | ホーム | 撮影紀行Ⅲ。。河口湖オルゴールの森Vol.2>>

コメント

いいな~

こんばんは~
オルゴールの森、いいですね~子供と行ってみたいな~
バラももうこんなに咲いてるなんて、季節を間違えそうですね~
  1. 2007/04/29(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. ナミキ #PGGIaqVU
  4. [ 編集]

壁の人形が動く?すごいです。

こんばんわ♪
ほんと王様気分になります。広いんですね。
食事は外?ワインが飲みたくなりました。v-272

  1. 2007/04/29(日) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. nankotu #uCwprx96
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
なんて豪華な森でしょう!思わず感嘆文でコメントです。
お嬢さんじゃないけど踊っちゃおうかな~。(^^;
バラが本当に見ごろでキレイですし、こんなに素敵な所があるんですね~。
是非行ってみたいです。
次回は「白糸の滝」ですね?(^^)
  1. 2007/04/30(月) 10:32:29 |
  2. URL |
  3. jun #NWiAw78A
  4. [ 編集]

どこもコーナーもおとぎの国の夢空間ですね。
花も建物も素敵過ぎますわ。
自動ダンスオルガンのデザインと色彩も素敵。
ところでオルゴールはどこ?

あっ、次は白糸の滝ですね。
そちらも興味しんしん(*≧m≦*)
  1. 2007/04/30(月) 13:42:20 |
  2. URL |
  3. ムーミン #gtpH6IpY
  4. [ 編集]

ナミキさんへ

そうそう ここは子供達にも人気が出そうですよ。
大人にもけっこう楽しめるイベントが盛り沢山です。
まさにメルヘンの世界でした。
  1. 2007/04/30(月) 17:15:41 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

nankotuさんへ

この巨大な自動オルガンの人形達は音楽に合わせて動くのです。
ほんと楽しいですよ。
演奏もオーケストラ並みの迫力でした。
あはは こんなオープンテラスでワイン飲みたいですね。
  1. 2007/04/30(月) 17:18:17 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

junさんへ

あはは この豪華な舞踏会場でチークダンスなんか踊ってみたいですね。
TVでよく見る光景です。
良く管理されたローズガーデンはとても華やかでしたよ。
  1. 2007/04/30(月) 17:21:39 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ムーミンさんへ

あっ オルゴール館へは寄りませんでした。
理由はおなかが空いたからです。(笑)
珍しかったり素敵なアンティーク品も揃っているでしょうね。
  1. 2007/04/30(月) 17:26:54 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/103-8d4366a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

