春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花寺Vol.2

 ↓の記事からの続きです。。
ところで紫陽花には色々な種類がありますが皆さんはどの花が好きですか?。。
σ(^^*)はガクアジサイが好きなのでどうしてもそればかりレンズが向いてしまいます。
種類や花の名前など判らないのにね。。  (^◇^;) あはは

















まだまだ写真は続きます。。
















紫陽花といえば「カタツムリ」(古いっ! (;^_^A大汗 )ということで探してみましたが見つかりません。
やっぱり年々数が減っているのでしょうね?。。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/07/08(日) 15:42:17|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中越沖地震 | ホーム | 紫陽花寺Vol.1>>

コメント

三年分を一度に。

RV車さん「、こんばんわ。
なんと綺麗に咲きそろいましたね。三年分くらい見せていただきました。
来年の紫陽花はパスさせてもらいます(笑)・・
v-9
  1. 2007/07/13(金) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. nankotu #uCwprx96
  4. [ 編集]

nankotuさんへ

こう雨が続くと撮影もままならないですね。
元気なのは紫陽花だけです。(笑)
紫陽花も花の種類が増えけっこう楽しめました。
大型台風心配ですね。
  1. 2007/07/14(土) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

こんにちわ^-^

RV車さん こんにちわ^^そして毎度ご無沙汰~♪
どの写真も背景の使い方がいいですよね。
全然平凡じゃないですよ。
どれもいい感じです。
それにしてもこの場所での撮影にはメディアが何枚あっても足りませんね^^
  1. 2007/07/14(土) 18:38:54 |
  2. URL |
  3. FujiLove #-
  4. [ 編集]

FujiLoveさんへ

紫陽花を今年も撮ってはみたもののあまり代わり映えしないです。
もう一工夫が必要ですね。
梅雨が空けるのが待ち遠しいこの頃です。
  1. 2007/07/14(土) 21:38:23 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ガクアジアイの撮影・・・見事です!
個人的には紫・・・特に薄紫色が好きなので
どうしてもそちらに目が向いてしまいます(^_^;)。
こちら大阪は台風一過・・・風雨もたいしたことなく終わりまして・・・ちょっと拍子抜けです。
でも、他地方では大きな爪痕を残したみたいで・・・
ホント!台風は招かざる客ですよ。
  1. 2007/07/15(日) 13:20:38 |
  2. URL |
  3. ブルームーン #7uXs9MR2
  4. [ 編集]

ブルームーンさんへ

σ(^^*)も一枚目の薄紫のヤマアジサイは綺麗に撮れたと思います。
最近は色々な花色があり楽しめますね。
そうそう 台風。。この辺も昨日の雨だけでたいしたことがなくて良かったです。
被害に遭われた皆さんには心からお見舞い申し上げます。
  1. 2007/07/15(日) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

被害がありませんように<(_ _)>

ご無沙汰しています。
いつも感動の写真見せていただきながら読み逃げしています。
今日の大きな地震。
長野、新潟が震度6と出ていてとても心配しています。
被害が最小限ですみますように祈っております。
  1. 2007/07/16(月) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. 若葉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

若葉さんへ

お見舞いありがとうございます。
同じ長野県でもこちらは南の方なので被害はありませんでした。
南北に長い信州です。
でも被災された方も居るわけで心よりお見舞い申し上げます。
早く日常が取り戻せれば良いですね。
  1. 2007/07/17(火) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/125-8a3c1a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

