春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬も押し迫って、、



今年もあっという間に年の瀬を迎えた。
ホント一年なんて早いものだ、、
皆さん 今年はいかがでしたか~?

σ(^^*)はというと、、可もなく不可もなく平々凡々な年だったかな~?
撮影にも何かと忙しくあまり行けなかったのがちょっと心残り、、
でも余暇を利用しての趣味だと思えばこれでも納得かな~! (^◇^;)

この写真は年の終わりというイメージで、、
数年前の想い出の「落日の会津鶴ヶ城」です。

☆ ↓には今一番興味のある野鳥さんの写真を並べてみました ~☆







ホント可愛いですよね~♪
来年はもう少し頑張ってみようかな~♪  (^_-)☆

今年もσ(^^*)の拙いHPやBlogにお付き合いして頂いた皆さん
色々とお世話になりまた楽しい思い出をありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい~♪

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

  1. 2005/12/27(火) 16:15:44|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<新春を迎えて | ホーム | Merry X'mas ~☆ >>

コメント

RV車さん、おはようございます。
今日はもう仕事納め、一年が経つのは本当に早いですね。

ところで、年末年始に白鳥湖出撃予定はありませんか?
私は、今のところ、2日と3日に行く予定にしています。お会いできたらいいですね。
白鳥以外にカワセミ、ジョウビタキ等々の小鳥を撮るのもいいですよね。

そうそう、某板でミコアイサも来ていると言ってました。
  1. 2005/12/28(水) 07:08:03 |
  2. URL |
  3. 臥遊 #QwDwBF.U
  4. [ 編集]

野鳥♪

ほんとに可愛いし、とっても綺麗ですね♪
写真を見ていても癒されます。。。
これからも素敵な写真を期待しています。

RV車さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

追伸
今年の有馬記念は世間の(ディープインパクトへの)
注目度がとっても高かったんですね。
でも、私は勝ったハーツクライにもとっても感動しました!!
  1. 2005/12/28(水) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. santa #oZFR.KAw
  4. [ 編集]

臥遊さん こんばんは~!(^^)/
今日で仕事納めですか? 羨ましい~~! (^◇^;)
σ(^^*)は相変わらずで大晦日まで頑張らなくっちゃですぅ。 (T.T)

>ところで、年末年始に白鳥湖出撃予定はありませんか?
うぅ~ん 元旦と2日だけが休みなのですが行くとすれば2日です。
野暮用が重なるお正月ですから今のところどうなることやら、、┓(´_`)┏
もし行けそうだったら連絡しますね~! (^0^)/
  1. 2005/12/28(水) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>野鳥♪

santaさん こんばんは~!(^^)/

野鳥たちはホント癒されますよね!
撮影が楽な庭に来てくれれば良いのですがそんなに上手く行きませんね! (^◇^;)

今回の有馬記念 ディープのおかげで注目度は高かったですよ。
でもハーツも実力馬だから勝っても当然でしたね!
はい 来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
  1. 2005/12/28(水) 17:56:02 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

はじめましてRV車さん
「PHOTO IN THE POCKET」管理人のRey'sパパです
Blog訪問ありがとうございます
美しい写真満載で本当にすごいですね。うらやましいですよ。写真の構成力と撮影する技術はまだまだですが、感度や絞り、シャッタースピードは参考にさせていただきます
また、LINK登録させていただきますのでよろしくお願いいたします


  1. 2005/12/30(金) 21:39:19 |
  2. URL |
  3. Rey'sパパ #-
  4. [ 編集]

Rey'sパパさん 初めまして、、
写真いろいろ見て頂いてありがとうございました。

いえね 他の方のBlogはどんなのかな?、、と見て廻ったのですよ。
写真専門のところも随分有りますね~!
リンクありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします ~☆
  1. 2005/12/30(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

2006年も宜しくです~♪

RV車さん、想い出多い2005年も今日一日となりましたね~♪
本当に今年は、いえ、今年も、大変お世話になりありがとうございました、、、<(_ _*)>
特に諏訪湖の花火大会は、、、お陰様で忘れられない大切な想い出となりました、、、<(_ _*)> <(_ _*)>
来る年も元気に楽しく撮り歩き、ネットライフを楽しんで行こうと思いますので
変わらぬお力添えを、よろしくお願い致しますね、、、<(_ _*)> <(_ _*)> <(_ _*)>

もう、5年も経ったのですね~!
この落日の鶴ヶ城から、、、
本当に素晴らしいシャッターチャンス、見事なショットでした~!(^_-♪

野鳥さんも、、、それぞれの画像を初めて拝見させて頂いた時の事を思い出します。
メジロ君とRV車さん流餌台、懐かしいですね~!
雀君の飛翔、、、忘れられません、、、!(^_-☆

また来年もいろんな野鳥さん風景と出逢って行きたいですね!、、、
どうぞ、よいお年をお迎え下さい~♪♪
  1. 2005/12/31(土) 03:00:24 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

>2006年も宜しくです~♪

Sumikoさん 今年も楽しく撮り歩けましたね。
富士山麓、諏訪湖の花火や八千穂高原など
素敵な想い出もいっぱい出来ました。

うふふ 写真の腕もかなり上達したのではないでしょうか?
来年の作品が楽しみです。 (o^^o)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは良いお年を ~☆
  1. 2005/12/31(土) 12:56:36 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

楽しみです!!

RV車さんのブログはひと味違う。
癒されます~~。
今年も残りわずか。
来年こそはって気持ちを持つこの瞬間が好きです。

  1. 2005/12/31(土) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. 若葉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>楽しみです!!

若葉さん 嬉しいコメントありがとうございました。

いよいよあと10分で新年を迎えますね。
除夜の鐘が聞こえています、、
新しい年が若葉さんにとってもσ(^^*)にとっても
素晴らしい年になりますように、、
  1. 2005/12/31(土) 23:42:06 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/14-351aa1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕陽に吠えろ

宮 柊二  歌集より歌人が見て吠えた夕景・夕陽 031雨すぎし日の夕暮れの黄に満ちて夜に入らむこの現ぞ哀れ 写真 「出雲市・外園町湊原」よろしかったらブログボ
  1. 2005/12/28(水) 17:55:32 |
  2. 夕景百人一首・夕陽

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

