春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったぁ~ 三連覇☆



~ 昨日行われた第11回全国都道府県対抗男子駅伝 ~

広島市平和公園を発着する7区間、48kmのコースで行われ
長野が3年連続3回目の優勝をはたした。
3連覇は大会史上初!

”長野3連覇”
こんな見出しが地元紙の朝刊のTOPを飾った。
昨日は仕事だったが事務所で気になって気になってTVをチラチラ (^◇^;)
出足から好位置に着け5区でトップに立った時はもう最高 ~☆
その後も差を広げアンカーも余裕の走りでゴール! \(^o^)/

いつもはパッとしない長野県のチーム!
でもこの男子駅伝の3連覇に寄与した佐久長聖高と男子高校バレーの岡谷工業は郷土の誇りだ!

よくやった! おめでとう ~☆
こんな言葉が何処からも聞こえて来た一日だった。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

  1. 2006/01/23(月) 15:41:24|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暁の犀川 | ホーム | 諏訪湖の白鳥>>

コメント

すばらしい快挙ですねー(^^

サッカーの松商学園は・・・相変わらずぱっとしませんからね。(^^;
佐久長聖って・・・野球も強くなかったでしたっけ??
  1. 2006/01/23(月) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. 三上 #-
  4. [ 編集]

>すばらしい快挙ですねー(^^

三上さん こんばんは~!(^^)/

松商学園は最近あまり名前が出て来ませんね~
>佐久長聖って・・・野球も強くなかったでしたっけ??
野球も県内では強いけどやっぱ全国レベルというと駅伝でしょ。
  1. 2006/01/23(月) 21:32:17 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

RV車さん、始めまして。<(_"_)>
巡りめぐって、こちらに辿り着きました。

マラソンランナーの写真を見て、足を止めました。
日曜日に、私の住む町で行われたのです。
長野の松本君、兵庫を振り切ってトップに躍り出て、素晴らしい走りでしたね。3連覇はすごいと思いました。(^^)/

広島も油谷選手の15人抜き、すごいでしょう。
6位は満足です。

素晴らしい写真も楽しませて頂きました。
また来ます。失礼しました。

  1. 2006/01/25(水) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. なんこつ #uCwprx96
  4. [ 編集]

なんこつさん 初めまして、、
コメントありがとうございました。  (o^^o)

天気も良く走り易いコースで選手達も力を出し切れたと思います。
沿道の応援も凄かったです。
そうですね。
広島の油谷選手に着いて行ったのが長野の勝因だったかも?、、 o(^o^)o

広島には1回行ったことがあるのですが平和通り?は広くて綺麗ですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2006/01/26(木) 21:17:13 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/20-9abb7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

