春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋空に秋桜 。。

隣にある飯島町の秋桜畑が今年も見頃を迎えた。
休耕田数枚を使っての町興しイベントで植えられているのだが
整然と畝になっておりちょっと風情に欠けるかな?。。

でもこの週末はイベントも開かれ賑わいをみせていることだろう。
この写真は先週中頃に撮影したもの。。
花だけでは満足しないのでいつものように秋空を入れて。。

仮設展望台からの眺め


標準的描写 。。


繊細に 。。


力強く 。。


優しく 。。


大胆に 。。


キバナコスモスも 。。


自由奔放 。。


ちょっとワンパターンでしたね 。。   (^◇^;)☆\(-_-;)
では 。。最後に違う日に撮影したものを一枚!

静寂 。。


お粗末さまでした。  m(_ _)m

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/13(月) 16:31:08|
  2. 信州の秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イルミネーションフェスティバル2008 | ホーム | レーザーマウス購入 【PC周辺】>>

コメント

ワンパターンどこではないですか

コスモスってドウ撮ったらいいの?ってー質問にしっかり答えてくれたような写真達です。
むむ、そうか、こういう風に撮ると味が出るかと
感心しながら一枚一枚をみせてもらいました。

さいごの月にコスモスのシルエット、いいですね。

短いフレーズの記事と写真がピッタリです。
  1. 2008/10/14(火) 16:36:43 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワイド

こんばんは~
コスモス、そろそろこっちでは元気がなくなってきてるかな~…
南の方はまだこんなに元気な姿を見ることができるんですね~
下の方からワイドに撮られてるので、迫力がありますね~
  1. 2008/10/14(火) 17:24:51 |
  2. URL |
  3. ナミキ #PGGIaqVU
  4. [ 編集]

RV車さんの為に 湧いて出たような雲。
RV車さんの為に 晴れ渡った青空。
RV車さんの為に 咲いたコスモス。
・・・・・・・みたい だね~~~
タイトルがおもろいね~
RV車ワールドに入り込みそうになってしもた。v-10
  1. 2008/10/14(火) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. へそまがり姫 #-
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

いやぁ~ 嬉しいお言葉ありがとうございます。
秋桜は好きな花なのですが+1ポイント欲しくなりますね。
蝶とかトンボとか。。それからモデルさんとか?   (^◇^;)☆\(-_-;)
何にもない時には空を入れるしかありません。   f(^_^;
  1. 2008/10/15(水) 14:44:45 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ナミキさんへ

空を入れるんなら広角使うしかないよね~!
ググッと寄って力強く。。ワンパターンです。  (^◇^;)
ここの秋桜は大輪の品種で普通のものより遅咲きですね。
  1. 2008/10/15(水) 14:49:15 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

へそまがり姫さんへ

あはは RV車ワールドですかぁ~?
遠慮せずにどんどん入って来て下さい。
別に怪しげな世界ではないですから。。(笑)
  1. 2008/10/15(水) 14:52:25 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

うわぁぁぁ~~

こういう撮り方も有るんですね~~
コメントが先なのか、写真が先なのかわからなくなるくらい綺麗で表現するものがあるように思いました。

そして最後の写真には『んんんんん~~~~~』唸ってしまいます。
  1. 2008/10/15(水) 19:41:19 |
  2. URL |
  3. タッキー #-
  4. [ 編集]

タッキーさんへ

いやぁ~ 最後の写真気に入ってもらえて良かったです。
山に沈む夕陽をと思いましたが間に合いませんでした。
秋桜祭りは今年も盛況だったことでしょう。
  1. 2008/10/16(木) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/226-eae4e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

