春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャン娘の秋

いやぁ~ 雪も舞って寒くなりましたね~!
撮り貯めた紅葉写真をUPする機会を無くしそうですがマイペースで行きます。

今回はこんな写真を載せてみます。
久し振りの猫の写真 。。枚数も多く長編超大作です。(笑)
是非最後までご覧あれ!

光前寺の紅葉を撮影しようと美術館の庭で 。。ニャンコが近付いて来ました。


まあまあ 可愛いカワイイ~♪  σ(^^*) んとこに来るなんて君はきっとメスだろ~?


ねぇねぇ~? ちょっとモデルになってくんない?   うん いいよ!


ち、ちょっとぉ~ そんなとこじゃ絵にならないよぉ~!


んじゃ 気合入れて頑張ってみるね~


恥ずかしいから誰も来ませんように~


んじゃ 行くよ~!  まずはモデル歩きから 。。


アイテテッ! レンズにぶっつかった!  おいおい ププッ ( ̄m ̄*)


ん? ここじゃなくあっちだって? 。。しょうがねぇなぁ~


乙女チックにこんなポーズどう? 。。


物語はまだまだ続きます。


ん? 寝てばかりいないでちゃんとしろって? 。。


んにゃろめっ! おとなしくしてたらいい気になりやがって 。。もう止めた~!




ん? 最後までやってくれたら炭火焼サンマくれるって? 。。


しょうがねえなぁ~ 今度はこの辺か? 。。


ストップ! そこそこ!  (^◇^;)


おぉ~い こっちこっち! どっち向いてんだぁ~? 


笑って笑って!  はい! ポーズ! カシャカシャ!


もう一枚! カシャカシャ! ナイスショットォ~!


ふぅ~ やっと終わったかぁ~


どれどれ? 可愛く撮れたぁ~?


早くぅ~ サンマ焼いて持って来てよぉ~!  は、はいっ! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お粗末さまでした。 m(_ _)m



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/11/20(木) 19:08:31|
  2. 信州の秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<出早神社の秋2008 | ホーム | 高ボッチ山からの夜明け Vol.4>>

コメント

\(。・o・。)/コンバンワ!

アハハRV車さん 超大作 ┗(^∇^*オツカレ♪”さま
炭火焼サンマをくれるの?
そしたら私だって欲しいよ
どんなポ~ズでもとるからサ(-ι_- ) クックック
  1. 2008/11/20(木) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. こまみち #-
  4. [ 編集]

RV車さん楽しいですねぇ
動物って不思議なくらい面白い動作をしますね
表情も違って見えますし・・・

野生の動物よりやはりこいつは可愛いです
  1. 2008/11/20(木) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. 日鷹 #u0Qatnm2
  4. [ 編集]

小娘だよん。
RV車さん うまい事 やったね。
安い(笑)モデル料では 普通は2カット位で
打ち切りな訳だが・・・
次回のお約束もOK出ましたか?
  1. 2008/11/20(木) 22:11:04 |
  2. URL |
  3. へそまがり姫 #-
  4. [ 編集]

どうも、くさいな

ホントはこのモデルといい仲とちあう?
だってレンズにkissなんかしちゃって!
どうみてもデキテル。

やっぱ、タダっちゅう訳にはいかんかねー。
  1. 2008/11/20(木) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こまみちさんへ

そうそう こちらのいうポーズとってくれたら炭火焼サンマあげちゃいますよ。
あとでこっそりとね。(笑)
超大作見てくれてありがとう~!
  1. 2008/11/21(金) 20:28:36 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

日鷹さんへ

この娘はしっかり楽しませてくれました。
可愛い仕草が何より癒してくれました。
久し振りに楽しいひと時を過ごせましたよ。
  1. 2008/11/21(金) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

へそまがり姫さんへ

こんなモデル嬢だったら大歓迎です。
次回ももちろん口笛吹いたら飛んで来てくれる約束です。
炭火焼サンマが利いたかな?(笑)
  1. 2008/11/21(金) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

ほらほら 難しい顔してないで楽しくやってれば来てくれますよ。
人間関係と同じですね。
  1. 2008/11/21(金) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

光善寺なつかしいです。

紅葉が猫ですか。
狙いと違った被写体があってそっちの方が良かった・・・ってこと良くありますね。 
猫も犬もいうこと聞かないので難しいですね。
紅葉もきちんと入っているし、お話も起承転結があって参考になりました。 
  1. 2008/11/22(土) 10:03:42 |
  2. URL |
  3. kamisan #-
  4. [ 編集]

アッハッハ~~

楽しかったです!

陽だまりで寝転んでいる猫を見ると羨ましく思える季節になっちゃいましたね。
  1. 2008/11/22(土) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. タッキー #-
  4. [ 編集]

人懐こいにゃんこですね^^
美術館のイチョウが黄色ということは、10月下旬頃ですかね^^
おいらも同じ頃、ここで撮りましたが・・・
こんなにゃんこは、居なかったなあ!
メスですか(笑)
  1. 2008/11/22(土) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. サーフ #UGOI75a2
  4. [ 編集]

kamisanさんへ

紅葉を撮ろうと思って寄った所でちょうど良い被写体に出会えました。
まさしくラッキーでしたね。
人懐っこくてけっこう癒されました。
もちろんそのあとで紅葉も撮影して来ましたよ。
  1. 2008/11/22(土) 21:15:09 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

タッキーさんへ

いやぁ~ 楽しんで頂けて良かったです。
ホント陽だまりの舗装の上でゴロンとすれば気持ち良いでしょうね。
ニャンコと一緒にやってみれば良かったかも~ (笑)
  1. 2008/11/22(土) 21:18:25 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

サーフさんへ

Exiv確認したら11/07の撮影でした。
随分前でしたね。  (;^_^A大汗
σ(^^*)を見て寄ってくるんだから間違いなくメスでしょう?
可愛いもんです。 出来たら家へ連れて来たかったなぁ~!
  1. 2008/11/22(土) 21:23:28 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/236-9991eabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

