春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の松本出張3日間

しばらく更新を怠りましたね。
実は21日~23日まで3日連続で松本出張が続きお疲れモードでした。

松本文化会館で行われたある国家資格の集中講習に参加。
しかもただ聞いていれば良いわけでもなく最終日には1H程の模擬試験も 。。



缶詰状態の講習だけでも気が滅入るのにそれに朝晩の1,5H程の通勤時間が加味されます。
高速道路は快適なのですがちょうど通勤時間帯に当たるので
松本インターを下りてからの渋滞がネックです。

わが街ではこんな渋滞なんてほとんど無いのでかなりストレスを感じるな~  (ー'`ー;)
でもここに住んでる方にはこれが当たり前なんだけどね 。。
σ(^^*) 的には? 。。  (´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。



21日夜には勢いよく雪が降って来ました。



様子が良く判らないですね。
今度はストロボを焚いて一枚 。。明朝の通勤が心配でした。



積雪5cm程で収まり助かりました。
時間的にも余裕だったので松本城に寄ってちょこっと風情を楽しみましたよ。



撮影した写真は次回に載せますね 。。お楽しみに

次回へと続く 。。

更新の励みにと本日よりブログランキングに参加することにしました。
ここで何か感じるものに出会えたらポチッと応援を宜しくです。

人気ブログランキングへ



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/25(日) 12:20:29|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雪の松本城2009 | ホーム | 「富士通Azbyブログひろば」で紹介される>>

コメント

缶詰め状態の講習会、国家資格ですか。
どんな資格か興味がありますね。
お疲れ様でした。
  1. 2009/01/25(日) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

それはそれは難儀じゃった~
毎日通いだったんですね。
てっきり夜は飲めや食えやの3日間かと
思っていました。
写真も ここ何処?って感じで新鮮です。
RV車さんらしい人 探したじ~( ̄ー ̄*)ニヤリッ
ぽちっ!っと押しときましたえ。

  1. 2009/01/25(日) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

松本ね

春っていうか5月の連休に桜を見に行ったことがあります
松本城って意外に小さいなぁって思ってしまいましたが・・・
さてさて、掲載をまってます
  1. 2009/01/25(日) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. 日鷹 #u0Qatnm2
  4. [ 編集]

おはようございます。最初にポチッ!!
あれよあれよと上昇気流にのっかってトップにのっかってくださいね~
応援ポチ毎日しちゃいます^^v

しかし通勤1.5時間の高速からの缶詰講習会、お疲れ様でした。
まあ私は雪でも降ろうものなら朝は通勤2時間とか・・・途中で帰ろうかな~って思いますよ
海方面に雪がうっすら積もると大渋滞です。
今日は。。。業界不況の波で生産調整休業です。賃金カットなので家でおとなし~~~くしてます。
  1. 2009/01/26(月) 08:15:28 |
  2. URL |
  3. 桜 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

雪のあるなしで全然景色が変りますね。
次回の松本「雪風景」楽しみにしています。

でも講習会の合間の撮影? いつどう撮ったのでしょう? カメラは?
  1. 2009/01/26(月) 18:56:57 |
  2. URL |
  3. kamisan #-
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

どんな資格か?。。はちょっと言えませんが300人以上集まりましたよ。
3日も続くとストレスMAXでした。
  1. 2009/01/26(月) 21:42:06 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

へそまがり姫さんへ

泊まりだったら嬉しいのですが松本までは中途半端な距離ですね。
3日間せっせと通いましたよ。
おかげで松本城しか寄ってないです。
  1. 2009/01/26(月) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

日鷹さんへ

桜の時期の松本城も良いですね。
さすがお眼が高い!
小さくて真っ黒のお城が味があって良かったりして。。
  1. 2009/01/26(月) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

桜@福井さんへ

応援ポチありがとうございます。
まだまだペエペエですがちょこっと始めてみました。応援宜しくお願いします。
あらら 生産調整休業ですか?
σ(^^*)んとこでもそうならないかなぁ~!
  1. 2009/01/26(月) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

kamisanさんへ

積雪はたいしたことないのですがお城の雪景色も良かったですよ。
通勤途中にお城にちょこちょこっと寄って撮って来ました。
コンデジお気楽撮影です。
  1. 2009/01/26(月) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/253-6a45c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

