春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本城あれこれ

皆さん た、大変です!  w(゜o゜)w
とりあえずこちらを覗いてみて下さい。
このBlogの順位
先日から参加した人気ブログランキングの写真(風景、自然)部門でこんな順位になっています。
これもひとえにここを訪れてくれる皆さんのおかげですね。
ありがとうございます。
これからも毎日ポチッと応援宜しくお願いします。
では 。。更新を頑張らなくっちゃネッ!    (;^_^A大汗


先日の松本出張の折、実は降雪のあった前日も松本城に寄ったのです。
あまりインパクトがないので載せようか迷ったのですが
こちらの方が水鏡が綺麗なのでちょっと載せてみます。

松本城のシルエットから 。。


露出補正をして 。。


常駐しているコブハクチョウは仲睦ましい


水鏡が綺麗でした。


ところで華やかな桜の季節の写真を倉庫から引っ張り出して来ました。
今年はまた撮影に訪れようと思います。











やっぱり桜の季節はいいですねぇ~!

 もっと見たいな ~☆ と思われた方はこちらへ


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/31(土) 11:00:43|
  2. 信州の冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<群青の夜明け | ホーム | 雪の松本城2009>>

コメント

ポチッ ^^v
なんだか春になったような錯覚に・・・
やはり温暖かなのか今日も雨から時折日が射して
春に近づいたような風がふいてます~

もうすこ~~~し雪の楽しみ残して欲しいのですけどね

うぅ~~ん うなぎのぼりってこのことですね~爆
  1. 2009/01/31(土) 11:54:01 |
  2. URL |
  3. 桜 #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

ニーハオ~ v-10
毎日見慣れた城も RV車さんが撮ると別物に
見へるでありんす。
わちきも 桜 頑張って挑戦してみまする。

ランキング スゲ~イ。v-218
励みになるねぇ。
RV車さんが凄い事になっていると こっちまで
嬉しいよん。

目指せ!ベスト10入り。
目指せ!一位。

  1. 2009/01/31(土) 14:16:04 |
  2. URL |
  3. へそまがり姫 #-
  4. [ 編集]

冬でも松本城は中々の風景です。
下のように雪があるとグッと趣きのある
写真になるし。

そして、春の桜との松本城は格別。
堀と桜とお城と城下町に雪のアルプス。
本当に美しい。
下から5枚目のは何処から撮ったのです?
相当高いところですよね。
で、ボチ。(25位、す、すごい)
  1. 2009/01/31(土) 16:46:15 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桜@福井さんへ

ポチッとありがとうございます。
あはは 桜の写真ちょっと早かったですかね~?
でももうすぐこんな光景がと思うと待ち遠しいですよ。
うぅ~ やっぱり寒いより暖かいほうが良いです。
  1. 2009/01/31(土) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

へそまがり姫さんへ

ポチッとありがとうございます。
松本城は四季を通じて絵になる場所ですね~!
お近くで羨ましいですよ。
うふふ 桜の時期にまたお邪魔します。
  1. 2009/01/31(土) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

ポチッとありがとうございます。
下から5枚目は市役所の展望ルームからです。
今でもは入れるのかしらね?
ここからのライブカメラは時々参考にさせて頂いてます。
  1. 2009/01/31(土) 23:39:52 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

私もポチツと入れます。

13位ですか。 すごいですがもっと上かと思った。
でもやはり見ている人は見ているんですね。
これからも頑張って下さい。
  1. 2009/02/01(日) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. kamisan #-
  4. [ 編集]

kamisanさんへ

いえいえ 一時的にも13位まで行けたのですから大満足ですよ。
仮に1桁になれたらいうことないですけど
かなりな努力が必要と思われます。
でも挑戦してみたいな~!
  1. 2009/02/01(日) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

頑張って~♪

おぉ~ 本当に行き成りこの順位とは凄いですね~♪
サスガです、、、!<(_ _*)>
そうですそうです、この勢いで是非ベスト10入りして下さい~(*^_^*)
毎朝応援ポチッに馳せ参じますよ~(笑)

市役所からの写真懐かしいですね~
あの当時も話題になり絶賛でしたよね。
お城と桜お城と雪、どちらも絵になりますね~♪
  1. 2009/02/02(月) 07:00:50 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

祝 ベスト10入り。v-272v-275v-49v-274v-238
  1. 2009/02/02(月) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. へそまがり姫 #-
  4. [ 編集]

今は10位!

こんばんは~
今見たら10位になってましたよー
ランキングは励みになりますね~

松本城は桜の時期くらいしか行かないんですが、四季折々の姿を見るのもよさそうですね~
  1. 2009/02/02(月) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. ナミキ #PGGIaqVU
  4. [ 編集]

Sumikoさんへ

久し振りのカラフルコメントが綺麗ですね~!
ブログランキングを試しに初めてみました。
これは頑張ろうという励みになりますね。
目指すはBEST8!。。大きな目標です。
是非毎日応援宜しくです。

もう~何年前かな? 松本城の写真懐かしいでしょう?
今年は撮り直しに行きたいですね。
  1. 2009/02/02(月) 22:00:48 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

へそまがり姫さんへ

いやぁ~一時的でもBEST10入りは嬉しいですね~!
是非毎日応援宜しくです。
さぁて 次の記事は?。。  (;^_^A大汗
  1. 2009/02/02(月) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ナミキさんへ

いやぁ~ 瞬間的にも10位になれて嬉しいですよ。
これからは上がったり落ちたりと一喜一憂しそうです。
でも確かに励みになりますね。
是非毎日応援宜しくです。
また桜の季節にお城に出没しますよ。
  1. 2009/02/02(月) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

祝! BEST8~♪

RV車さん た、大変です~♪
目指すはBEST8!。。大きな目標です。 ”
一晩で達成しちゃってました~\(^o^)/
次の目標は『BEST5!』ですね!、、、
この勢いに乗ってどんどん行っちゃいましょう~(笑)

以前の作品を拝見するのも良いものですね~!
このところ異常気候ですから同じような光景に
なかなか出会えなくなってしまいましたし、、、
それと特に風景写真は一期一会ですから、、、
折に触れ『秘蔵写真』からもご紹介下さいね~♪
  1. 2009/02/03(火) 07:04:51 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

Sumikoさんへ

応援ありがとうございます。
そうですね~! 今度は「BEST5!」を目指そうと思います。
目標は常に高く! ですね。  (;^_^A大汗
はい ネタが尽きたら倉庫から随時引っ張り出して来ますね~。
何せ在庫はいっぱい有りますから。。(笑)
  1. 2009/02/03(火) 09:56:59 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/255-2f070e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

