春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花桃の里2009 Vol.2

 ↓ の「花桃の里」の続きです。
この色とりどりの花空間の中に身を置くととっても癒されますよ。
写真だけでも皆さんに伝わるかな~?  o(*^▽^*)o















まだまだ花桃の里の写真が続きます。
次の記事へと続く。。

ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ それぞれクリックして頂けると順位が上昇し管理人の更新意欲につながります。
応援ありがとう (^0^)/ 応援ありがとう (^0^)/
★ いつも応援ありがとうございま~す!  (*^▽^)ノ ★





テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/28(火) 00:12:52|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<花桃の里2009 最終章 | ホーム | 花桃の里2009 Vol.1>>

コメント

ほんとに色とりどりですね
近くを通ったことはあるのですが時期でなかったので気づきませんでした
後になって教えていただいたのですが・・・
でもRV車さんがこうして掲載してくれたのでどんなところかよくわかりました

GWは人が多いのでしょうね
  1. 2009/04/28(火) 06:29:11 |
  2. URL |
  3. 日鷹 #u0Qatnm2
  4. [ 編集]

いつもきれいなお写真で元気と癒しを頂いております。
ありがとうございます
  1. 2009/04/28(火) 08:30:04 |
  2. URL |
  3. ふみひこ歯科医院 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

またまた色とりどりで素晴らしいですね。
こんなところに行ってみたいなぁ(^^)
  1. 2009/04/28(火) 09:44:28 |
  2. URL |
  3. ちびた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

こんにちは^^

まさに桃源郷ですね!
黄色い花はなんでしょう??
アクセントになってますね♪
  1. 2009/04/28(火) 13:48:17 |
  2. URL |
  3. mobic(薬剤師の不養生) #-
  4. [ 編集]

本当にきれいなところですね。
こういう場所に一度は訪れてみたいです♪
応援☆
  1. 2009/04/28(火) 13:49:06 |
  2. URL |
  3. ゆみぴい #-
  4. [ 編集]

綺麗ですねぇ~

桜とはまた違って、花桃は色が鮮やかですね!
癒されますわ
釣るベ~(o^-')b_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
  1. 2009/04/28(火) 18:59:51 |
  2. URL |
  3. 釣るベー #-
  4. [ 編集]

日鷹さんへ

えぇ~ お近くまで来られたのですね?
それは驚きです。
またいつか機会があればですね。
今年のGWは信州は何処も混雑しそうです。  (;^_^A 大汗
  1. 2009/04/28(火) 19:00:40 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ふみひこ歯科医院さんへ

写真っていいですね。
その場の雰囲気が瞬時に伝わるのですから。。
  1. 2009/04/28(火) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ちびたさんへ

いつもだったらGWにちょうど見頃を迎えるのですが
今年は1週間くらいは早いですね。
今はもうハラハラと散り始めています。
  1. 2009/04/28(火) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

mobic さんへ

はい 黄色の花はレンギョウです。
今年はどの花も一緒に開花したのでより一層綺麗でした。
  1. 2009/04/28(火) 19:07:57 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ゆみぴいさんへ

はい この時期こちらでは花桃は多く見られますよ。
だってぇ~ 我が家にも1本真っ赤な木が有りますもん!(笑)
機会があれば是非訪れてみて下さい。
  1. 2009/04/28(火) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

釣るベーさんへ

そうそう 若木であっても素敵な花が咲くので桜より見応えありますね。
もちろん花より団子の方もいますけど。。(笑)
  1. 2009/04/28(火) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

こんばんは。

はなももの里は一個人の所有?なんですか?
もしソウだとしたら大変な労苦があっただろうと
感心してしまいます。

どうしても道路側から撮るのでどういうところから
カメラを向けたか分りますね。

私も次の次くらいに少しアップします。
その時は宜しくです。ボチ。
  1. 2009/04/28(火) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは!!

花空間。夢空間ですね!
  1. 2009/04/28(火) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. ちっくん #-
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

この休み処のご主人の汗の結晶で我々も楽しませて頂いています。
前の谷川も夏には格好の川遊び場になるので良い場所ですね。
はい UP楽しみにしています。
  1. 2009/04/28(火) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ちっくんさんへ

はい 見頃の時期にはもうひとつ「人空間」も加わります!(笑)
  1. 2009/04/28(火) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

はじめまして^^
春爛漫の花景色、すてきですね
他にも信州の自然、拝見しましたー
すばらしい写真ばかりで、堪能しました
毎年信州に旅行に行っていますが、そのすばらしさを改めて実感しました☆
また、お邪魔させてくださいね~♪ポチ
  1. 2009/04/29(水) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. いちぼく #-
  4. [ 編集]

いちぼくさんへ

初めまして。。コメントありがとうございます。
信州へ毎年来られてらっしゃるのですねぇ~?
写真撮影には被写体いっぱいで良い所ですよ。
でもここの掲載写真は近場ばかりで申し訳ないくらいです。  (;^_^A 大汗
これからもどうぞ宜しくお願いします。  (*^▽^)ノ
  1. 2009/04/29(水) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

素敵なところ~

RV車さん、こんばんは♪
桜の咲く時期とは1週間くらい遅いでしょうか?
やっぱりついでに見るのは無理ですね~(^^)
RV車さんの画像で楽しませていただきます♪(*^_^*)
  1. 2009/04/29(水) 18:34:11 |
  2. URL |
  3. さくら@愛知 #jxT87rSU
  4. [ 編集]

さくら@愛知さんへ

はい 桜と一緒に見るのはちょっと不可能と思われます。
2週間くらいずれてるのかな?
手っ取り早い解決法はそれぞれの時期に見に来ればいいですよ。(笑)
  1. 2009/04/30(木) 02:38:27 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/30(木) 10:39:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

毎年こちらで拝見している花ももの里
やっぱり圧巻ですね!!
福井・奥越の山里にも81歳のおばあちゃんが一人で植えて管理している場所があるんですが
そこがここ数年見ごろになってきています
今年はなんとか満開にいけました^^v(今年は早くて13日に満開でした)
2時間に1本走るJR越美北線をまってみたりのどかな場所ですが
高齢化の進んだ限界集落となっています
花もも満開時期だけはにぎわっていました。
ポチ☆ポチ☆
  1. 2009/04/30(木) 16:58:58 |
  2. URL |
  3. 桜(おかん) #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

桜@福井さんへ

おぉ~ そちらにも花桃が有るのですね~?
綺麗なので全国的に広まりつつあるようです。
また覗きに行きますね~!
応援ありがとうございます。
  1. 2009/05/01(金) 02:52:25 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/284-09c6159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

