春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九十九谷森林公園の九輪草2009 最終章

九輪草シリーズ最終章です。
延々とお付き合いありがとうございました。
最後に一服の清涼剤のつもりで清楚な写真も載せています。















九十九谷森林公園のこの時期の雰囲気は判って頂けたでしょうか?
機会があればこの綺麗な花園に是非訪れてみて下さい。

最後に雪山を。。
マーガレット? それともカモミール?? 。。 (;^_^A 大汗





ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ それぞれクリックして頂けると順位が上昇し管理人の更新意欲につながります。
応援ありがとう (^0^)/ 応援ありがとう (^0^)/
★ いつも応援ありがとうございま~す!  (*^▽^)ノ ★




テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/01(月) 09:57:03|
  2. 季節の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<佐渡撮影紀行Ⅰ ~ プロローグ ~ | ホーム | 九十九谷森林公園の九輪草2009 Vol.2>>

コメント

九輪草は清らかな水辺ってイメージですが、ここも水が綺麗なのでしょうね
のーんびりと散策するのに良いところですね
雪山バックにマーガレットでしょうが、同じ色合いでも良いものです。かなり雪も解けてきましたけれどまだまだ白くて涼しそうです
  1. 2009/06/01(月) 11:52:19 |
  2. URL |
  3. 日鷹 #u0Qatnm2
  4. [ 編集]

くりん草 毎年RV車さんのところで楽しませてもらいます
うちにも植えてみたいなぁ~~っと思ったり^^;

雪山・・・・・やっぱりいいですね。☆☆
  1. 2009/06/01(月) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. 桜(おかん) #N6kp4qTg
  4. [ 編集]

こんにちは

背景が雪山っていいですね!
こういう光景がみれるなんてとてもうらやましいです。
  1. 2009/06/01(月) 17:59:33 |
  2. URL |
  3. ちびた #tHX44QXM
  4. [ 編集]

色のコントラストがとっても綺麗です。

後ろはまだまだ雪が残るけれど、手前には春の花が咲いている。自然のすごさを感じますね。
  1. 2009/06/01(月) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

どうも、青山です。

お花綺麗ですね~。
癒されます。

それと応援報告ありがとうございます。
今回のキャラクターは、今まで描いた中でもかなり上手に描けたほうです。
イメージ通りに描けました。
  1. 2009/06/01(月) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. 青山 #xZlvghNE
  4. [ 編集]

(~o~)

いやはや、いつ来てもココは癒されます…。
素敵な写真、感謝です!
  1. 2009/06/02(火) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. koko #WflPXEYw
  4. [ 編集]

低い位置からの撮影で素晴らしい
写真の数々、背景の水辺が生きています。

背景のボカシにも少な目のものとか、
シッカリと色だけになっているものとか
いろいろあって、美しいです。

最後の西駒の2枚もホントに気持ち良いですね。
  1. 2009/06/02(火) 17:19:09 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとにきれいです!

九十九谷森林公園もすごくよかったです♪
近くならすぐにでも遊びに行きたいです~
いつもきれいすぎですよ!(笑
  1. 2009/06/02(火) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. yukii #-
  4. [ 編集]

レスを頂いた皆様へ

す、すみません。 今回もまとめてレスさせて下さい。

森林公園の九輪草を堪能して頂けたでしょうか?
自生のものと違って色とりどりなところがより一層華やかで楽しめました。
遊歩道も年々整備されて地元の方たちの意気込みが感じられます。
ホント感謝ですね。

写真の中央アルプスはまだまだ残雪が残ってますよ。
例年7月初旬頃雪の下から高山植物が芽を出します。
カールのお花畑に行きたいけれど果たして行けるかな~?
ランキング応援ありがとうございます。
  1. 2009/06/02(火) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ランキング1位から、観に来ました。
心、安らぐ素敵な写真ですね。

癒されました。

又、お邪魔します。
  1. 2009/06/05(金) 08:18:38 |
  2. URL |
  3. みみ #-
  4. [ 編集]

みみさんへ

初めまして。。コメントもありがとうございます。
いやぁ~ そう言って頂けると嬉しいですよ。
これからもどうぞ遊びに来て下さい。
宜しくです。
  1. 2009/06/05(金) 16:33:03 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/295-ae187d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

