春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐渡撮影紀行Ⅶ ~ 海に沈む夕陽のハズが。。 ~

道中撮影しながら今日の温泉宿に到着です。
さて。。夕食の前に庭に出て海に沈む夕陽撮影に挑戦!
東の空は好い感じ。。のんびりと日没を待ちました。
( トワイライトレッドフィルター使用 )





夕陽が田んぼに映って好い感じ 。。 いよいよです。





あらら 次第に夕陽が雲に隠れて見えなくなってきて。。 (・ω・;A)



まぁ~ そのうちリベンジすりゃいいさ~!  (ノ_・。) ぐすん
ってことで美味しいお酒と海の幸をいっぱい頂きました。

宿で小物をちょっと撮ってみました。









メンバーとの楽しい談笑に佐渡の夜は更けてゆきました。
決してこのようなへべれけ姿にはなってませんよぉ~!
はぁ~ それにもっと若いです!  (≧∇≦)ノ



次は2日目の写真を載せますね~!  (*^▽^)ノ
佐渡撮影紀行Ⅷへと続く。。

ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ それぞれクリックして頂けると管理人の更新意欲に繋がります。
応援ありがとう (^0^)/ 応援ありがとう (^0^)/


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/12(金) 20:57:08|
  2. 撮影紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<佐渡撮影紀行Ⅷ ~ 雨上がりの朝 ~ | ホーム | 佐渡撮影紀行Ⅵ ~ 岩百合 ~>>

コメント

(~o~)

言葉が出んくなる写真に涙でし…
  1. 2009/06/13(土) 03:31:52 |
  2. URL |
  3. koko #WflPXEYw
  4. [ 編集]

癒し

こんにちは!佐渡の雰囲気たっぷりですね。素敵な写真を見て癒されます。また遊びに来ますねー♪
  1. 2009/06/13(土) 06:38:04 |
  2. URL |
  3. kitty-chan #-
  4. [ 編集]

トワイライトレッドフィルター使用の為か
チョッと違った夕焼けの色を見せてもらいました。
こういうのも目に新鮮でいいですね。

館内の小物楽しいものが在りますね。
最後の酒飲みの人形、とてもリアルで面白し、
記事も楽しいです。「余り飲まない人ですか」
  1. 2009/06/13(土) 11:53:57 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは!

水平線に夕日がなくても、すばらしい夕焼けだと
思います!でもリベンジした時の写真もそれはそれで楽しみです!
  1. 2009/06/13(土) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. ちっくん #-
  4. [ 編集]

koko さんへ

あらら また意味深なコメント。。大丈夫かな~?
だって強いんだもんね。  o(*^▽^*)o
  1. 2009/06/13(土) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

kitty-chanさんへ

初コメントありがとうございます。
佐渡は初めて訪れましたがイメージ通り良い所でしたよ~!
2日間とも天気が良かったらもっと楽しめたのになぁ~!
はい kれからもどうぞ宜しく~!  (*^▽^)ノ
  1. 2009/06/13(土) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

今回も海に沈む夕陽にはフラレてしまいました。
まぁ~ そのうち撮れるでしょう!
気長に待ちます。(笑)
お酒は楽しんで 量は人並ですよ。
  1. 2009/06/13(土) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ちっくんさんへ

まぁ~ 予報が悪い中でしたのでこの程度見られれば上出来でした。
うふふ いつの日にか素晴らしい夕陽の写真を撮影してみますよ。
なぁ~んてこんなこと書いちゃっていいのかな~?  (;^_^A 大汗
  1. 2009/06/13(土) 20:57:10 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/302-f7bd4060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

