春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding Vol.1 ~プロローグ~

皆さん 10日~12日の3連休はどう過ごされましたか?。。
我が家では甥の結婚式に家族で呼ばれ1泊で千葉県まで足を延ばしました。
その様子をまとめてみます。

今回の結婚式は Night Wedding 。。初めての体験です。
10日の11時前にのんびりと我が家を出発。
中央道から首都高速を経て常磐道へ。。目的地は千葉県南柏の「 ナプシャルズ日本閣

あっ 今回はデジ一眼は持って行かなかったのでコンデジでの撮影です。
あくまでも記録ということで。。画質についてはご勘弁を。。  (;^_^A 大汗

久し振りの首都高速








3時頃現着です。。 快適なドライブが出来ました。










しばらく振りに出会う甥や親戚と語らいながら控室で時間の来るのを待ちました。
その後の様子は次回に載せますね。
Happy Wedding Vol.2へと続く。。

ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~! っという方はぽちっと応援宜しく~!  (*^▽^)ノ
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ FC2ブログランキング

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/13(火) 16:25:03|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<Happy Wedding Vol.2 ~魅惑のナイトウェディング~ | ホーム | 秋風に揺れながら。。>>

コメント

エラク上等そうな式場ですなー。
最近こういうデッカクテ高級な所での
飲食はトンと有りませんが、
そういう時でないと中々行けませんものね。
  1. 2009/10/13(火) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは

RV車さんらしからぬ?でもどこか自分なんかが撮るのとは違っている写真ですね~~

それにしてもRV車さんって結婚される甥っ子さんがいらっしゃるんですか~~
  1. 2009/10/13(火) 19:06:00 |
  2. URL |
  3. タッキー #-
  4. [ 編集]

素敵な会場ですね。

いいですね、こんなおしゃれなところで結婚式を、
挙げられるなんて。

ホント、高級な感じがしますね。
  1. 2009/10/13(火) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. COCOマミー #-
  4. [ 編集]

きれいなところですね。
洋風和風取り混ぜて~という感じでしょうか。
豪華だけど落ち着きもあって、招かれる方も良い気分に浸れそうです。
  1. 2009/10/14(水) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちはemiです、と言いたいですが
訳あってaliceに変更しましたのでよろしくお願いします。
なんて素敵な式場でしょう。
暖かな灯りがともった雰囲気は最高ですね。
こんな所で挙式されるお二人は幸せいっぱい

あ、洋と和があるのでしょうか
ランキングポチ☆
  1. 2009/10/14(水) 12:44:42 |
  2. URL |
  3. alice #.zfh79b6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(水) 14:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

ここは総合結婚式場で会場もたくさんありさすがでしたね。
この庭も素晴らしかったです。
でもお値段もそれなりだと思いますよ。
  1. 2009/10/14(水) 16:15:29 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

タッキーさんへ

あはは  σ(^^*) の写真らしくないですかぁ~?(笑)
ちょっと記録として残しておこうと載せてみました。
やはり車のガラス越しではなかなか綺麗に撮れませんね。
(娘が撮影しました。)
はい もう甥が結婚です。
  1. 2009/10/14(水) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

COCOマミーさんへ

やっぱり結婚式の特化された式場では至れり尽くせりでしたよ。
我々の頃とは大違いでした。
きっと本人達も大満足だったことでしょう。
  1. 2009/10/14(水) 16:22:04 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

juneさんへ

はい 神殿も教会もどちらも有って和洋どちらでも
遜色なく式があげられるようです。
招待者にも快適な空間でした。
  1. 2009/10/14(水) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

aliceさんへ

HN変更了解です。
σ(^^*) もこんな変な名前止めてスマートに行きたいのですが
まぁ~ 長年使っていて皆さんにも馴染んでるから今更って感じです。
この後ここでナイトウエディングでした。
  1. 2009/10/14(水) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

RV車さん 今晩は。
こちらにいらしたのですね。
甥子さんの結婚式、おめでとうございました。
逆方向なので渋滞もなかったようですが長旅お疲れでしたでしょう。
見慣れた首都高の看板、レインボーブリッジを渡ると千葉もすぐです。
信州へは湾岸から首都高、中央道ともう随分と使って貢献しています。(笑)
  1. 2009/10/14(水) 20:50:14 |
  2. URL |
  3. 花はな #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは~RV車さん★
びっくりしました~!かなり近いですw(゚o゚)w
よく車で通っていますょ~(笑)
甥っ子さん、・:*:・゚'(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

夜はキラキラ光って綺麗な場所です♪
たまにはいいですねv-22

  1. 2009/10/15(木) 02:15:41 |
  2. URL |
  3. popo #DMUUwyv6
  4. [ 編集]

花はなさんへ

ええ 今回お邪魔したのは千葉県北西部で初めてでした。
3連休の最中なので次の日のお昼頃八王子付近で渋滞に出会いましたよ。
石川PAでやり過ごしながらぼちぼちと帰って来ました。
でも基本的に逆方向なので助かりました。
  1. 2009/10/15(木) 10:53:56 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

popoさんへ

おぉ~ お近くでしたかぁ~?
んじゃ この式場も何回も行かれたのかもしれませんね。
周辺も式場も広々として良い所でした。
  1. 2009/10/15(木) 10:57:03 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/341-1b70e5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

