春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding Vol.2 ~魅惑のナイトウェディング~

前回の写真(Vol.1) の続きです。。
夕闇が迫り6時からの結婚式と披露宴。
イルミネーションや各所の照明が主役をより一層引き立てていました。



















おめでとう~!   \(*^◇^*)/彡☆ヾ(⌒▽⌒)
若い2人に幸多かれと祈るばかりです。

披露宴がお開きとなったのは10時前。。式場に車を置き柏駅前のホテルにタクシーで移動。
さぁて まだまだ気分はハイテンション!
それから総勢8名で2次会に出かけました。



翌日の様子は次回に載せますね。
Happy Wedding Vol.3へと続く。。

ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~! っという方はぽちっと応援宜しく~!  (*^▽^)ノ
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ FC2ブログランキング

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/16(金) 11:54:19|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<初冠雪した富士山を見ながら帰路に。。 | ホーム | Happy Wedding Vol.1 ~プロローグ~>>

コメント

すてきです

夜のウェディング・・
ムードがあってきれいですねー
  1. 2009/10/16(金) 12:57:00 |
  2. URL |
  3. 霰 #qgwtffaY
  4. [ 編集]

素敵なウェディングですね(*´∀`*)
お色直しの黒いドレスもセクシーです。
ウェディングは女性の夢ですよね~
私もこんな素敵な式を挙げたいものです^^
  1. 2009/10/16(金) 13:08:10 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

こりゃーテンション上るわなー。
飲み放題のワインを思う存分飲み
洒落た料理を楽しみワイワイガヤガヤ。
久し振りの親戚の集まり、しっかりやりたく
なりますわねー。
  1. 2009/10/16(金) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ナイトウウェデング、場所もライトも、花嫁さんも素敵ですね~v-10
お呼ばれした側も、すごく楽しめそうでいいですね^^
千葉にこんな素敵な所があったなんてv-343
  1. 2009/10/16(金) 21:20:17 |
  2. URL |
  3. yang #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

本当に素敵な会場ですね~!
これはとても良い思い出になりますね。



  1. 2009/10/16(金) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. COCOマミー #-
  4. [ 編集]

霰さんへ

初コメントありがとうございます。
夜のウェディングはとっても素敵でした。
演出次第でなんとでもなりますね。
  1. 2009/10/16(金) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

雪さんへ

あっ 雪さん まだそんな楽しみが残っているのですね~?
なんてって花嫁さんは一番の主役ですからね~!
素敵な夜の乾杯~!  \(*^○^*)/
  1. 2009/10/16(金) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

日常とはかけ離れた異空間にのんびり身を置くのも良いものですね。
若い頃を思い出しました。(笑)
料理もお酒も演出も最高でした。
もちろん主役もね。
  1. 2009/10/16(金) 22:33:52 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

yangさんへ

初コメントありがとうございます。
はい お呼ばれ側もしっかり楽しめましたよ。
まぁ~ こんなウェディングもたまには良いものですね。
  1. 2009/10/16(金) 22:39:13 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

COCOマミーさんへ

はい こんな会場で式をあげたなら一生の想い出になるでしょうね。
はっきり言って本人達が羨ましい~~!
ってか 我らもしっかり楽しめましたよ。
  1. 2009/10/16(金) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

夜のウエディングも素敵ですね~
温かな灯りって幸せな気持ちにしてくれます。

すべてポチ☆
すべて上位ランキングはすご~~い
  1. 2009/10/16(金) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. alice #.zfh79b6
  4. [ 編集]

aliceさんへ

優しい光に包まれてのウェディングは素敵でしたよ。
ナイトウェディングは初体験だったので新鮮でした。
応援ありがとうございます。
  1. 2009/10/16(金) 23:16:04 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

素敵な式場ですね~  こんな素敵なチャペルで式を挙げられて、またドレスがとても魅惑的な黒地に紫が入った素敵ドレス… 
女性の夢です

お幸せになることを願ってます


  1. 2009/10/16(金) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

みやさんへ

こんな場所で皆に祝福されたなら幸せにならないはずはないですね。
主役の花嫁さん素敵でしたよ~!
呼ばれた方も幸せいっぱい気分でした。
  1. 2009/10/17(土) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

夜も雰囲気あっていいねー!
でも、普通のカメラのひとはあんまり写真が上手く取れなくて困ってたりしないかなー(笑

普通のデジカメやら、携帯ではほんと写らないから(泣

いいのか、名カメラマンの写真もらえば(笑
  1. 2009/10/17(土) 19:10:03 |
  2. URL |
  3. キレイになろ!〜ゆに #-
  4. [ 編集]

ゆにさんへ

夜や暗い所の写真は確かに難しいですね。
でも最近のデジカメは割と綺麗に撮れたりするんじゃない?
この写真はイマイチですが。。  (;^_^A 大汗
  1. 2009/10/17(土) 21:16:30 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

ムード満点

すてきですね~夜の結婚式。

RV車さんの写真もすごくすてきで、そのまま式場のパンフレットにできそうですよ。
  1. 2009/10/17(土) 23:38:06 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集]

juneさんへ

いやぁ~ 写真を褒められるとは思ってもいませんでした。
ありがとうございます。
きっとデジ一眼だったらもっと。。なんて野暮でしたね。(笑)
ナイトウェディングは素敵な演出で楽しめましたよ。
  1. 2009/10/17(土) 23:58:44 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

綺麗ですね

お若いお二人のご結婚、おめでとうございます。
お二人の末永いお幸せをお祈りします。

それにしても、ステキなお式ですね。
この会場でナイトウェディングを選ばれた、
お二人のセンスの良さが分かります。

重ね重ね、おめでとうございます。
  1. 2009/10/18(日) 00:47:31 |
  2. URL |
  3. みはる #yH4erWZ2
  4. [ 編集]

みはるさんへ

お祝いありがとうございます。
そうですね。 若い2人に幸多かれと願うばかりです。
我々も当時を思い出しましたよ。
  1. 2009/10/18(日) 12:13:06 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/342-cc0d814f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

