春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初冠雪した富士山を見ながら帰路に。。

前回の写真(Vol.2) の続きです。。
翌日(11日) ちょっと寝坊で起きてみると素晴らしい青空が広がっていた。
都会でこんな青空が見られるなんてはっきり言って意外でした。(笑)



皆で別れを惜しみながらホテルで遅い朝食を取り帰路に着くことに。。
昨夜のウェディングの興奮も収まらない式場までタクシーで移動し愛車に乗り換えます。

柏を11時前に後にし常磐道、首都高速、中央道と来た道をまた戻ります。
順調に首都高速を抜けて。。 う~ん それにしても素晴らしい天気です。





でも。。八王子手前で渋滞に。。  w(゜o゜)w
あらら 昼過ぎでもまだ渋滞しているのとは。。 驚きました。
皆さ~ん こんなに時間かかってどこ行くの?
石川PAで1H弱休憩。。再び走り始めると渋滞は解消されていました。

実は富士五湖方面に寄ろうかと考えていたのですが渋滞するのが判っているので断念!
その代わり双葉SAからは初冠雪した富士山がくっきりと見られてラッキー!   \(*^▽^*)/
やっぱり冠雪した富士山は綺麗ですぅ~









八ヶ岳を見ると信州へ戻ってきたと実感します。


お天気も良くとっても素敵な2日間を過ごせました。

ブログランキング 写真部門に参加しています。
↓↓↓ 次回の写真も楽しみ~! っという方はぽちっと応援宜しく~!  (*^▽^)ノ
人気ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ FC2ブログランキング

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/19(月) 11:58:40|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<想い出の写真 ~乗鞍高原の秋~ | ホーム | Happy Wedding Vol.2 ~魅惑のナイトウェディング~>>

コメント

何時も、素敵な映像の写真覗かせて頂いてます。
富士山もくっきりと映し出された
此の澄み切った景色にはユーミンの曲が似合いますね。僕だけかな
  1. 2009/10/19(月) 13:56:31 |
  2. URL |
  3. ヤマケン2007 #-
  4. [ 編集]

休日、祭日などの最近の混み様は
イラつきますね。
それにしても徹底して撮りますね。
其の姿勢、見習いたいです。
私も八ヶ岳をみてああ、返って来たなーと
ツクヅク思うようになってきました。
  1. 2009/10/19(月) 19:51:03 |
  2. URL |
  3. 小彼岸桜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もう雪化粧をした美しい富士山をみたら
渋滞のイライラも飛んじゃうでしょうね。
真っ青な空に美しい富士山
ありがとうございます^^
ALLポチ☆
  1. 2009/10/19(月) 22:31:21 |
  2. URL |
  3. alice #.zfh79b6
  4. [ 編集]

ヤマケン2007さんへ

初コメントありがとうございます。
冠雪した富士山はやっぱりいつ見ても良いですね。
こんな良い天気はそうはないのできっと周辺道路は大渋滞だったことでしょう。
いつも見て頂きありがとうございます。
  1. 2009/10/19(月) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

小彼岸桜さんへ

天気の良い休日は何処も車で溢れてますね。
渋滞が嫌いな人には耐えられないです。
あはは 徹底して撮るというか質より量ですよ。(笑)
  1. 2009/10/19(月) 23:40:01 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

aliceさんへ

やっぱり山頂が白くないと富士山らしくないよね?
今回はそんな富士山が見られてラッキーでした。
あえて本音を言えば富士五湖周辺で撮影したかったのですが
渋滞を考えるとさすがに行く元気は起こりませんでした。
  1. 2009/10/19(月) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

こんばんは^^

まぁ、羨ましいほどの青空ですね。

青空に、冠雪した富士山!
最高の眺めですね。

とてもきれいです。
  1. 2009/10/19(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. COCOマミー #-
  4. [ 編集]

COCOマミーさんへ

この日は何処も素晴らしい天気だったようです。
きっとかなりの方が出かけてたでしょうね。
冠雪した富士山はやっぱり日本の象徴ですね。
  1. 2009/10/20(火) 16:05:02 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

おはようございます。

いや~、富士山のお手本?のような写真ですね。
もう何年も富士山は見てないですが、やはり日本一の山だけ有り壮大ですね。
  1. 2009/10/21(水) 04:51:03 |
  2. URL |
  3. 綾波 #oqbDtIN2
  4. [ 編集]

おはようございます。

爽やかな写真有り難うございます。

気持ちいいですね。街も、富士山も、八ヶ岳も・・・
スカッとした気分で仕事に向かえそうです。
  1. 2009/10/21(水) 07:05:00 |
  2. URL |
  3. けんいちろう #-
  4. [ 編集]

綾波さんへ

初コメントありがとうございます。
やっぱり富士山はいいですよね?
手前に湖でもあればなお良いのですが今回は致し方ないです。
また桜の時期にでも富士山撮りに行きたいなぁ~!
  1. 2009/10/21(水) 15:46:33 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

けんいちろうさんへ

綺麗に腫れあがると気分も良いですね。
今日もこんな晴れですが残念ながら仕事です。
こちらの山も早く冠雪しないかと待ち遠しいですよ。
  1. 2009/10/21(水) 15:49:29 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/343-5ec5f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

