春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆春叙情

↓の記事からの続きです。
総勢6人三島駅を10時に出発。
コースは西伊豆をぐるっと回り堂ヶ島そばの浮島温泉で一泊。
翌日は下田、天城峠経由で三島へ帰るという典型的な観光コースです。
お天気もまあまあ。 気分もルンルンです。
西伊豆大瀬崎からのショット、、富士山が綺麗 ~☆



お世話になったホテル前のプライベートビーチ
エメラルドグリーンの海の綺麗さに感動です。



異国情緒あふれる下田の街。
なかでも見たかった黒船そっくりの遊覧船が雰囲気を醸し出していました。



楽しかった素敵な2日間。。
また来年の再開を期して帰路に着きました。
さて肝心な写真の方はというと、、 はぁ~  (^◇^;) あはは
いつものようにアルバムに纏めてみました。
別ウインドゥで開くアルバムは画像をクリックすると次の画像に切り替わります。
「 伊豆春叙情 」のアルバムへ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/04/29(土) 13:06:53|
  2. 撮影紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<デジ一眼がやって来た! | ホーム | 富士山と桜>>

コメント

懐かしの場所♪

あ~びっくりしました、私の懐かしの場所へ行ってきましたね~☆
西伊豆のあの大瀬崎でダイビングをしていたんですよ~。
何年前だか懐かしくて家族で海水浴にも行きましたが・・。
大瀬崎でお泊りになったんですか、いいな~としか言えません。
ダイバーもいて神社も見えて富士山もくっきり見えて嬉しかったよ。
  1. 2006/04/29(土) 16:24:14 |
  2. URL |
  3. KOSUMOSU #NexwZsTg
  4. [ 編集]

素敵ですね~~

こんばんわ~!(*^∇^*)
富士山いっぱい見せていただきました!!
どれも素敵ですね~お天気なんて全く気にならないですね。逆に傘を持つ人の写真なども良かったです。
私が一番好きな写真は、多分RV車さんもお気に入りじゃないかなと予想しますが・・・こいのぼりと富士山!すっごくいいですね(゚ー^*)-☆ビックリしました。
黒船そっくりな遊覧船もキレイで素敵ですね。
楽しかったです。ありがとう。
  1. 2006/04/29(土) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. jun #NWiAw78A
  4. [ 編集]

>懐かしの場所♪

KOSUMOSUさん こんばんは~!(^^)/

大瀬崎は思い出の場所でしたか?
ダイビングのメッカですからこの日もいっぱい講習してましたよ。
泊まった所はここではありません。
もっと南の堂ヶ島のすぐそばでした。
そこも海が綺麗でダイバーが多かったですよ。
  1. 2006/04/29(土) 21:33:53 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>素敵ですね~~

junさん こんばんは~!(^^)/

アルバム喜んで頂いてありがとうございます。
天気はイマイチでも風光明媚な伊豆では被写体には困らなかったですよ。
仰るとおり雨の日でもOKです。
でも、、出来れば海に沈む夕日が見たかったな~!(願望)
  1. 2006/04/29(土) 21:38:41 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

RV車さん

こんばんは♪
今回も素晴らしい写真がいっぱいですね!
いつもRV車さんの写真にはハッとさせられます。
僕の写真、CDの書き込み9日ですって。
アップは5月中頃になってしまうかなぁ~
また来年もヨロシクです!
次こそ僕もデジカメ買いますからネ (^^)
  1. 2006/04/29(土) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. Ron #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Ronさん こんばんは~!(^^)/
いやぁ~ 楽しかったですね。
夕日は見れなくても一年振りの再会での写真談義も良いものですね。
Ronさんの銀塩ならではの写真も楽しみです。
うふふ 来年は30D持参かな?、、 (*^m^*)♪
  1. 2006/04/30(日) 22:09:35 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

伊豆って素敵なところなんですね こんなに綺麗な景色とは知りませんでした。絶対旅行に行きたくなりましたよ。
富士山も美しいです~アルバムのフラッシュがいいですね~~癒されました。ありがとうございます。
  1. 2006/05/01(月) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. 渚 #f/eF0VQo
  4. [ 編集]

伊豆に行きたくなっちゃいましたぁ~☆

こんにちは~。
伊豆の写真拝見しました~
富士山も雪がいっぱいあるので、大きく見えてとっても綺麗でしたぁ~☆

伊豆って、いつ行ってもいいですよねぇ~
海は綺麗だし、のんびりできるし、温泉もあって
ホントに癒されますね♪

RV車さんの写真で、伊豆に行った気分を味わえました♪
ありがとうございましたぁ。。。
  1. 2006/05/01(月) 16:25:17 |
  2. URL |
  3. santa #oZFR.KAw
  4. [ 編集]

渚さん こんばんは~!(^^)/

伊豆は風光明媚でよい所ですよ~!
特に今回のように富士山が見えると最高です。
機会があれば是非訪れてみて下さい。
σ(^^*)も何度訪れても飽きませんね。
アルバムも見て頂いてありがとうございました。
  1. 2006/05/01(月) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>伊豆に行きたくなっちゃいましたぁ~☆

santaさん こんばんは~!(^^)/

アルバム見て頂いてありがとうございました。
久し振りに訪れた伊豆はやはり期待を裏切らなかったです。
まだ枯れ木の信州から緑あふれる伊豆の山を見ただけでも新鮮でした。
うふふ 夕日や海を見にまたお邪魔したいと思います。
  1. 2006/05/01(月) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

春の海~♪

RV車さん新作アルバム何度も拝見させて頂いてました~♪
本当に楽しかったですね~(*^_^*)
今日の会津は花散らしの雨になってしまいましたので
久しぶりに落ち着いてゆっくりと見させて頂いてました、、、!<(_ _*)>
何枚も綺麗に切り取っていらっしゃったエメラルドグリーンの海からは
RV車さんの海への想いも伝わって来ましたよ~!(^_-♪
それとやっぱり動くもの楽しかったですね!、、、
ホテルから続く遊歩道の海も深くて綺麗なんでしょうね~!?
黄金色の落日と共に、またいつの日かリベンジOFF実現しましょうね~♪♪
  1. 2006/05/02(火) 11:23:03 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

>春の海~♪

Sumikoさん こんばんは~!(^^)/

OFF会お疲れ様でしたぁ~!
お天気はイマイチでしたが被写体には困らなかったですね。
それより何より温泉や海の幸、人情あるふれあいも良かったです。
信州にはない楽しさや光景に大満足でしたよ。
あはは 満足行く落日を撮影できるのはいつのことやら、、ですね。 (^◇^;)
  1. 2006/05/02(火) 20:21:55 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

アルバム見ました。

こんにちは。
アルバム見させてもらいました。
1日目は晴れていたんですね。
大瀬崎からの富士山がとても綺麗です。
5枚目の斜めカットなんかはさすがRV車さんといった感じですね。
天城の写真なんかも幻想的に撮れてますし・・・
でもRV車さんの1番のお気に入りのベストショットは、最後の朝霧高原の富士山でしょうか?
久しぶりに素晴らしい富士山カットを見せてもらいました。
ありがとうございます。
  1. 2006/06/05(月) 18:42:33 |
  2. URL |
  3. ゆうじ #UXVA0msM
  4. [ 編集]

>アルバム見ました。

わぁ~ ゆうじさん こちらにコメントありがとうございます。
行く前にお声をかければ良かったのですが下田に行くとは確定してなかったものですから、、
昔数回訪れた町並みはあまり変わらない良さが残ってました。
下田から河津の海岸線 相変わらず綺麗で素晴らしかったです。
  1. 2006/06/05(月) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/38-92830fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

