春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Merry X'mas ~☆

いよいよ今年もX'mas が近付きましたね。
どうぞ素敵なX'mas をお過ごし下さ~い ! (*^m^*)♪
ちなみにσ(^^*) はイブの夜は仕事ですぅ。 あぅぅ (・・、)ヾ(^^ )




ところでX'mas プレゼント楽しみですね。
σ(^^*) なんて誰もくれないから。。(-。-;)ぼそっ 自分でご褒美に買っちゃいました。

今まで使っていたカメラバッグ(左側)。。
レンズ2本と小物などを入れればカメラ本体は入らない。
これはこれでサクサクッと持ち歩くには便利。

今回買ったバッグ(右側)。。ちょっと大きいのが欲しかったのでNetで購入。
D200 + VR18-200mm をフードを付けた状態で収納出来るのはもちろん
レンズ2本やその他のものも全て入ってしまう。







他にリュックもありこれで用途に応じて使い分けのバリエーションが広がった。
これで欲しかった道具は揃ったのだが。。問題は撮れた写真の出来栄えが?。。  (;^_^A大汗
うぅ~~~ん! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/22(金) 13:49:05|
  2. 撮影機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年末にあたって。。 | ホーム | X'masイルミネーション2006>>

コメント

こんばんは(=^-^=)

新しいバッグ、沢山入るからいいですねー。
写真はいつも綺麗で素敵ですよ。
これからもしっかり撮って見せてくださいね。

カメラはD200だったのですね。
さすがキャリアの長さと腕の違いを感じます。
レンズに可愛い方が映っていますよ。
  1. 2006/12/22(金) 18:41:01 |
  2. URL |
  3. ムーミン #gtpH6IpY
  4. [ 編集]

こんばんは(=^-^=)

ムーミンさん Merry X'mas ~☆

機材もレンズも嵌れば限がないですからしばらくこのままで行きます。
撮影歴は長いのですがいつも同じような写真ばかりで。。  (;^_^A大汗
ん? レンズに可愛い方??? どこどこっ?  (◎_◎)
  1. 2006/12/23(土) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

こんばんわ。
使いやすそうな大きなバックですね。
重いですか?本体とレンズ3本分に三脚も持ったら・・私はむりかも~(>_<)
私もいつも、自分にぴったりのバックを探していますが、結局はカメラを買ったときに貰った小さなバックが使いやすかったりしています。もうボロボロなんですけどね。壊れる前にいいのを見つけないと。
  1. 2006/12/26(火) 22:27:56 |
  2. URL |
  3. jun #NWiAw78A
  4. [ 編集]

junさん こんばんは~!(^^)/

カメラ機材一式をまとめるとかなり重いですね。
これを持って歩き回るのはちょっと無理なような気がします。
でもこれ一式を車に積んでおいてその時必要なものを小さなバッグに。。
そんな使い方になりそうです。
  1. 2006/12/27(水) 23:02:41 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

なるほど~♪

RV車さん、使い易そうなバッグですね~♪
なるほど、それぞれのレンズにフードをつけたまま収納しておくのですね!、、、
私は外して持ち歩いていたので、咄嗟の場合面倒になり
ついついフードを付けずに撮っていました。
今年は少しでもよい画質になるよう、フード使用を心がけようかな~(*^_^*)
  1. 2007/01/01(月) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

>なるほど~♪

Sumikoさん ご無沙汰してました。
フード付けたまま収納出来るバッグ使い勝手良いですよぉ~!
でもちょっと大き過ぎたようです。
さて道具もほぼ揃ったし問題は?。。お互いに頑張りましょう~!
  1. 2007/01/01(月) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/77-35565d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

