春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末にあたって。。

今年もいよいよあと3日で終わりですね。
今日からお休みのところが多いようですが σ(^^*) は30日までしっかり仕事ですぅ。

この年末寒波の影響で各地で雪が降りましたね。
帰省の足にも影響が出たみたいです。
当地でもご他聞に漏れず積もりましたが積雪は僅か2cm。。
もちろん初雪です。
山茶花もまだ咲いてたので撮影してみました。









ここを訪問して下さった皆さん。 ありがとうございました。
来年も相変わらずのお付き合いをお願い致します。

それでは良いお年をお迎え下さい。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/29(金) 16:58:22|
  2. 信州の冬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<迎春 | ホーム | Merry X'mas ~☆ >>

コメント

よいお年を

こんばんは~雪、こちらも2センチほどでした。たいした積雪じゃなくてホッとしました。
山茶花、咲いているんですね~この寒いのに・・けなげな花ですね。
私は31日の午前中まで仕事なので、1日明けて「おめでとう!」って言うのもなんだかって感じなんですけどね・・
今年は遊んで戴いて有り難うございました。
よいお年をお迎えください。
  1. 2006/12/29(金) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. ナミキ #PGGIaqVU
  4. [ 編集]

来年もよろしく(=^-^=)

こんばんは。
そちらはあまり降らなかったのですね。
こちらは1晩で30cm以上積もりましたよ。v-276
お正月らしくなったけれど雪かきが大変です。

今年はRV車さんの綺麗な写真を沢山見させて頂きありがとうございました。
来年もいろんな写真を撮って見せて下さいね。
よろしくお願い致します。v-290
  1. 2006/12/29(金) 19:21:19 |
  2. URL |
  3. ムーミン #gtpH6IpY
  4. [ 編集]

初雪ですか~

こんばんわ。
綺麗な初雪ですね。
いいな~~赤い花の上に白い雪がちょっと積もって・・今年の締めくくりですね。
今年一年、色々な写真を見せていただきました。RV車さんの写真に感化されたり、感動したり、感心したり・・・・(いろいろ感じたようです。)
ありがとうございました。来年も楽しみにしていますね。(^^)よいお年を!
  1. 2006/12/29(金) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. jun #NWiAw78A
  4. [ 編集]

>よいお年を

ナミキさん こんばんは~!(^^)/

安曇野でも2cm程度とは驚きました。
そうそう あまり降らなくて良かったですね。
お正月休み お互いに少ないけど一つの節目には良いかな。。
こちらこそありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い! (^0^)/
  1. 2006/12/30(土) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>来年もよろしく(=^-^=)

ムーミンさん こんばんは~!(^^)/

おぉ~ 1日で30cm以上とは。。年末で大変でしたね。
でもいつもこんなに降るのかな?。。今回は特別??
お正月の準備もあるというのに何もこの時期に。。ですね。 (^◇^;)
来年は益々のステップアップ期待してますよぉ~!
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い! (^0^)/
  1. 2006/12/30(土) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>初雪ですか~

junさん こんばんは~!(^^)/

そうなんですよ。 やっと初雪になりました。
おまけにかなり寒くなって-8℃くらいかな?
でも北海道の方からすればたいしたことないんですけどね。。 (;^_^A大汗
junさん 来年もしっかり写真楽しみましょう。
どうぞ良いお年をお迎え下さ~い! (^0^)/
  1. 2006/12/30(土) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

*RV車さん*こんにちわ♪
やはり大晦日、ちょっと寒くなりましたね。
今年も美しい写真で感動をいただき有難うございました。
来年も見せてください。楽しみにしています。(*^^)/
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2006/12/31(日) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. nankotu #uCwprx96
  4. [ 編集]

nankotuさん こちらこそ素敵な写真いっぱい見させてもらいました。
更新頻度もみ習わらなくては。。  (^◇^;)
nankotuさんも良いお年をお迎え下さい。
  1. 2006/12/31(日) 22:08:57 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/78-78bc0d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

