春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想い出の詞



先日街で偶然に昔の友人に出会った。
語り尽くせない過去の想い出、、
今だから言える話など楽しいひと時を過ごした。



昔よく聞いた曲を思い出し帰宅してからしんみりと聞いてみた。
「あ~ こんな時代もあったんだなぁ~!」と、、




  あなたの愛した ひとの名前は
  あの夏の日と共に 忘れたでしょう
  いつも言われた ふたりの影には
  愛がみえると、、



  忘れたつもりでも 思い出すのね
  街であなたに似た 人を見かけると
  ふりむいてしまう
  悲しいけれど そこには
  愛は見えない、、



  これから 淋しい秋です
  ときおり 手紙を書きます
  涙で文字が にじんでいたなら
  わかって下さい
                    (詞 因幡晃)





ささやかなX'mas気分にも浸って、、

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/09(金) 10:46:32|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ライブコンサート | ホーム | 冬の訪れ>>

コメント

すてきな雰囲気の

カフェで昔話は弾みますね(^^*
その時に聴いた音楽で~その場所の匂いで~思い出します・・・
忘れていたはずなのに・・・@^▽^@

すてきなひと時をありがとうございます♪~

  1. 2005/12/09(金) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #rXnsO/gM
  4. [ 編集]

>すてきな雰囲気の

たんぽぽさん こんばんは。。

話が弾んだのはそのお店の雰囲気が良かったからかも、、?
人間なんてまわりの雰囲気に左右されやすいから
想い出話にはぴったりだったかも知れません。
忘れていたものを想い出して思わず◇◇◇

ちょうどカメラを持っていたので周りを数枚写して来ました。
  1. 2005/12/09(金) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

想い出は~♪

うふふ~!(^_-♪
俵万智さんの歌を一首、、、
“極月に人の心は燃えるからポインセチアの赤クリスマス
  1. 2005/12/09(金) 22:19:27 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

>想い出は~♪

いやぁ~ 誰にもそういう時期がありましたね~。
逆にそういう多感な時期を過ごしたことが
今の人生に彩を添えているんじゃないかな~?
出来ることなら戻ってみたい ・・・
  1. 2005/12/09(金) 23:10:49 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

想いは~♪

あはは~♪
RV車さんは、何歳に戻ってみたいと思いますか~?
は少し前までは22歳に戻ってみたいとずっと思っていました。(かなり図々しいかな~(笑))
でも最近はせめて後10歳若かったらなぁ~と思うのですが、、、(ないもの強請りですよね~)
でもでも、10歳若かったら今の感受性は多分ないと思うので、、、
やっぱり『今現在・これから』をその分大事にしようと思うんです~♪♪
  1. 2005/12/10(土) 18:16:45 |
  2. URL |
  3. Sumiko #sjcz3m8Y
  4. [ 編集]

>想いは~♪

>RV車さんは、何歳に戻ってみたいと思いますか~?

そうですねぇ~? 出来ればやっぱり20歳くらいに、、 f(^_^;
でも結局は今と同じような道を歩んだりして、、(笑)
やはりこれからの時間を大切にということでしょうか?、、
  1. 2005/12/11(日) 16:26:56 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

何かいいな~~

胸じ~ん。キューンかな~~。
ロマンチックな気分にひたらせていただきました。
RV車さんのアルバム見ても
いつも何か違うのよね。他の人とは・・・って思っていました。
ただ、私は過去に戻りたくはない。
これからって思ってます。
これからが自分らしく生きられる時って!!
  1. 2005/12/11(日) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. 若葉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>何かいいな~~

若葉さん こんにちは~! (^0^)/
あはは 自分で後で読んでみると照れ笑いですぅ。 (^◇^;)

>ただ、私は過去に戻りたくはない。
いつも前向きな若葉さん その姿勢大好きです。
σ(^^*)もこれからの人生悔いのないように行きたいですね。
  1. 2005/12/12(月) 10:50:12 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/8-72785139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

