春夏秋冬。。 それぞれの趣を写真で伝えたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブコンサート



近所の日帰り温泉施設「こまくさの湯」
中央アルプスの登山客や地元の人達に人気の温泉施設だ。
ここでNET友ちゃんのライブが10日にあり仕事の合間に駆けつけた。

ここの施設は出来てから10年位かな?、、
内装は板張りで温もりが感じられ
アルプスをイメージしたステンドグラスもお気に入り。
ささやかなX'masイルミも場を盛り上げていた。

バンドは今回からバイオリンが加わりパワーアップされたそうな、、
まもなくステージは始まった、、




メンバーは4人
バイオリンの他は電子楽器でドラム、キーボード、ベースの異色のアンサンブル
うわ~ 機材のセッティングが大変そう、、 (☆o☆)
楽しいトークと素敵な演奏にσ(^^*)を含め観客は釘付けです。









お疲れ様でしたぁ~! パチパチパチ o(^o^)o
45分程の演奏でしたがイージーリスニングでとっても癒されました。
メンバーのチームワークもよく演奏も調和してて素晴らしかったです。
電子楽器も面白いですね?、、
それと、、やっぱり「冬ソナ」のバイオリンの音色は良かったな~!

時間もなく来られていた数人のNET友ちゃんにも少ししかお話出来ませんでしたが
素敵なリラックスタイムをありがとう~!
また次のライブも楽しみです。

テーマ:ライブの写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/12(月) 11:55:33|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<冬の散歩道Vol.1 | ホーム | 想い出の詞>>

コメント

ライブ

素晴らしいライブでしたね~~~!!
楽しいひとときでした。
私もすっかり魅せられちゃいましたよ~!
さすがRV車さん、素敵な写真がいっぱい!ヽ(*^。^*)ノ

RV車さんにも声をかけて頂き、本当に嬉しかったです(///∇//)
行けるかどうか、最後の最後まで分からなかったのですが、間に合って本当によかったです!
  1. 2005/12/12(月) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. まっち #-
  4. [ 編集]

RV車さん、見に行かれたんですね、まっちさんも。
いいな~ライブ私も大好きですから~☆
しっかり写真撮って頂いて行かなくてもわくわく。
家も子供が踊っているので又良かったら
お誘いしますね、その練習も忙しいです。
3/26茅野市民館ミュージカルですよ~☆
  1. 2005/12/12(月) 15:55:18 |
  2. URL |
  3. KOSUMOSU #NexwZsTg
  4. [ 編集]

私も先月、松本市民祭の際聴かせていただいたんですが、やっぱり素晴らしい演奏でしたよ。
今回も近ければ行ったんだけど、駒ヶ根ではね~(笑)
  1. 2005/12/12(月) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. 臥遊 #QwDwBF.U
  4. [ 編集]

>ライブ

まっちさん こんばんは~!(^^)/

素敵な癒されるライブでしたね!
感動のひと時をご一緒出来て嬉しかったです。
まっちさんもお忙しい中駆け付けて大変でしたが
来た甲斐がありましたね~! (^_-)☆
今度はまっちさんの演奏も聞きに出かけますよ。
  1. 2005/12/12(月) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

KOSUMOSUさん こんばんは~! (^0^)/

ライブ素晴らしかったですよ。
今回バイオリンも加わってさらにVol.UPされたみたいです。
「冬のソナタ」の名場面を思い出してました。

ん? お子さんまたミュージカルなんですね?
まだ3ヶ月と時間もありますからきっと素晴らしいでしょうね?
条件が揃えば見に行きますよ~!
  1. 2005/12/12(月) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

臥遊さん こんばんは~!(^^)/

そうですね。 松本からでは大変だと思います。
σ(^^*)は地元でしたから多少無理が利きました。
今回から加わったというバイオリンとの調和もお見事でしたよ。
  1. 2005/12/12(月) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

RV車さん、まっちさん、KOSUMOSUさん、臥遊さん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

RV車さん、嬉しいーー 感動です!!
RV車さんのブログに紙面を割いてこのようにステキにアップして頂いて、本当にありがとうございます。
先ほど父ちゃんが帰って来て一緒に見させて頂いてすごく喜んでいました。
私のHPの管理人の部屋の趣味の部屋にも写真アップさせて頂き、こちらのブログにリンクを貼らせて頂きましたが宜しいでしょうか。
http://sky.freespace.jp/okusan/octohands/octohands.htm

RV車さん、ここまでして頂いて本当に嬉しいです。
感謝感激です☆ 
こまくさの湯とは思えない、素晴らしい会場に変身してました\(^▽^@)ノ
うちの父の写真ご覧頂いたでしょうか(笑)
あらためてRV車さんの撮影レベルの高さを実感してます。

まっちさんもお忙しい中本当にありがとうございました。 まっちさんお越し頂いてるのを知ってすっごく嬉しかったです。
練習が3回しか出来ずにバイオリンとの初めてのジョイントだったのでお聞き苦しい点も多々あったと思います。
反省点がいろいろあるので次回頑張りますので、又お越し頂けましたら嬉しいです。

臥遊さん、松本市民祭の時は朝早くからありがとうございました。今回はバイオリンが入ったので大分雰囲気が変わりました。
又そちらの方で出来る時があったらお声がけさせて下さい。

KOSUMOSUさんにもお越し頂けたら嬉しいです。
KOSUMOSUさんもkey弾かれますものね。
お嬢さんのミュージカル、今年も期待しています!

本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったので、これを機に今後気合を入れて頑張っていきたいと思いますので、どうぞ今後共宜しくお願いします。
  1. 2005/12/13(火) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. 奥さんKEIKO #a8C5UoeE
  4. [ 編集]

いいですね~~

>このライブ。もしや Kさんのご主人って思ったらやっぱり!!私の感もなかなかでした。
RV車さんのブログからその場に居合わせたような気持ちになれました。
いいな~~。
  1. 2005/12/13(火) 04:58:37 |
  2. URL |
  3. 若葉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ホントに癒されそうですね(^^♪

ほんとうに演奏が聞こえないのが、ざんねんです。。。

アルプスと聞いただけで、ホワイトクリスマスをイメージしてしまいます♪
アルプスをイメージしたステンドグラスが見てみたいです!

追伸
今日、RV車さんのブログをリンクさせていただきましたが、いいですか?
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
  1. 2005/12/13(火) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. santa #oZFR.KAw
  4. [ 編集]

奥さんKEIKOさん とっても素敵なライブでしたよ。
しっかり癒されて来ました~!
趣味のお部屋に写真のUPやリンクまでありがとうございました。

>あらためてRV車さんの撮影レベルの高さを実感してます。
いえいえ 天井照明だけで暗かったので被写体ブレが多かったです。
もっと素敵なショットが一杯有ったのにブレてて残念!
(+。+)あちゃぁ~ 
ISO感度を上げているのでちょっとノイズっぽいですが勘弁して下さい。 (;^_^A大汗
また次回も楽しみにしてますね~! (^_-)☆
  1. 2005/12/13(火) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>いいですね~~

若葉さん KEIKOさんバンドの雰囲気が伝わったでしょうか?
わきあいあい フレンドリーなライブでした。
σ(^^*)もちょこっと若返ったような、、 (^◇^;) あははぁ
  1. 2005/12/13(火) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

>ホントに癒されそうですね(^^♪

santaさん こんばんは~!(^^)/
バイオリンの響きが心地良く響き渡りました。
構成も良かったですね。

うふふ これからの時期晴れれば白いアルプスが眩しいですよ。
機会があれば是非お出で下さい。

あっ! リンクありがとうございます。
こちらからも貼らして頂きますね~!
今後ともどうぞよろしく~! (*^^*)ポッ
  1. 2005/12/13(火) 22:23:52 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

楽しい雰囲気に・・・

写真とみなさんの書き込みから~ほのぼのとした気分にさせてもらいました(^^*
姪のピアノのコンサートを思い出しました♪~あれから5年も経ったのねぇ・・・@^▽^@
  1. 2005/12/14(水) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #rXnsO/gM
  4. [ 編集]

>楽しい雰囲気に・・・

たんぽぽさん こんばんは~!(^^)/
ご覧の通り楽しいライブでした。
客が少ない黄昏時というのも良かったですね!
>姪のピアノのコンサートを思い出しました♪
忘れかけたそんなことを時々思い出すのもたまには良いものですね~。
  1. 2005/12/14(水) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

RV車さん、(^0^)/ こんにちは

ちょっと早いですが、明日から家族が休みに入ってガタガタするので今年最後のご挨拶に伺いました。
RV車さーん、今年は念願叶ってRV車さんにお会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
そしてこのライブにもお忙しい中お越し頂き、きれいなお写真撮って頂き本当にありがとうございました。

先日ライブのCDを作ったんですが、RV車さんの、この一番下の4人が写ってる写真を使わせて頂きましたv(^o^ )

RV車さん、今年も素晴らしいお写真いっぱい拝見させて頂きました。
来年もまたいいお写真いーっぱい撮影されて下さいね。とても期待しています。
どうぞ来年もそしてこれからも末永く宜しくお願い申し上げます。
  1. 2005/12/27(火) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. 奥さんKEIKO #a8C5UoeE
  4. [ 編集]

奥さんKEIKOさん こんにちは~! (^0^)/

ライブのCD作成されたんですね?
拙い写真も使って頂いてお恥ずかしい~~!
でもきっと素晴らしい出来ばえだったことでしょう?
おめでとうございます~♪

σ(^^*)も今年はお会い出来て嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す ~☆
  1. 2005/12/27(火) 15:42:02 |
  2. URL |
  3. RV車 #ZQMeTpW2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rv9084.blog38.fc2.com/tb.php/9-322d16fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

SINCE 2005.11.26

プロフィール

RV車

Author:RV車
信州の自然を主としたPhoto Blogです。


◆使用カメラ:
Nikon D200
FinePix F100fd
◆使用レンズ:
Nikon VR ED18-200mm
SIGMA 10-20mm F4-5.6
TAMRON SP AF90mm F/2.8
(詳細はこちら)


「四季の写真館 by RV車」
  私の拙いGalleryです。
「文字掲示板」
  テキストの掲示板です。
「画像掲示板」
  写真の投稿もお待ちしてます。
メールはこちらへ! メールはこちらへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

